2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑ぉみまぃだぉぉぉ

おはょぅござぃますっ

毎日あつくて汗っかきなあゅわたぃへんです

夏のあゅわ やっと昨日海いったっっ あゅわ泳げない

女友と二人だったからいっぱいナンパされちゃいました///

日焼け止め塗ったのに焼けちゃっお

いっぱいメール質問きた 不倫のダーリン様とは続いてます

やっぱ超好き・・・なの

浮気しちゃったけどねぇっっ

久々ダーリンとは違う男とエッチしちゃいましたぁぁ

またバイト先のお客様 最初あったときかっこよかっしドキっと(結婚してないしぃ)

デート誘われてドライブしたょ

であって2週間後に初エッチ

彼の家で・・・二人でお酒のんでそんな雰囲気に

ぶっちゃけ エッチあわなぃぃし違うっておもったの

二度目わ・・まだ緊張してたけどキスだけで・・・ドキドキして いっぱい濡れちゃった

彼のこと好きになったほうが幸せなの・・・?

エッチしたらエッチ心に火がついちゃって いまいっぱいいーっぱい犯されたい気分・・・

ミニスカの後ろからいっぱい触って

キャミの上からおっぱい出されて 舐めてぇ

はぁ・・ぁ・・・・感じ・・ちゃぅ・・の

FC2 Blog Ranking

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あついねぇ
あゅちゃん 元気してる?

最近 ブログ更新してないから 心配してた

また あゅちゃんのかわいい写真アップしてね
おおきくなったら 写真にとって
見せてあげるから (≧m≦)ぷっ!

【無料ご登録のご案内】

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
エログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
アダルト版ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.jp/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


エログ ランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.jp/

Re: No title

>v-119Takaさん
9月なのにあつぅぅい
冷房ばっかだから夏風邪ひいちゃってましたぁ
あゅもいっぱいエッチな妄想してるょ///


○o。遊びにきてくれて ありがとうございます。o○

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

あゅ

Author:あゅ
はじめまして
【あゅ】 です(≧∀≦)
ブログ初心者&超PC音痴・・・
中々upできないかもしれませんが、気長につきあってくれると嬉しいです(/д\*)
2●歳フリーターです
Hなあゅをみてコメントください☆



・アダルトな要素を含みますので未成年の方はご遠慮ください。
・画像&文章の無断での複製・転載は禁止でお願いします。
・コメントは承認制です。
・サイトにクリック詐欺等違法ものは一切掲載しません。
・リンク先を閲覧することで生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。



↓ランキングに参加しましたっ☆どれかポチっと応援くれたら嬉しぃです(*^-^*) もっと過激にエッチになっちゃうかも・・・!?



人気ブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード